※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

上の子が甘えてきて、下の子の後追いが激しくなり、排卵検査薬で薄い陽性が出た。生理は半年来ておらず、胃薬の副作用で排卵しない可能性がある。

最近、異常に上の子が甘えてきます。
元々ツンツンタイプで甘えてくるタイプじゃなかったのに、抱っこしてー!おかあさんすきー!などと言ってきたりすごいくっついてきます。
それと同時に下の子の後追いも猛烈に激しくなってます。
もしや妊娠!?と思ってしまいました😅💦

途中からコンドームをつける避妊はしています。

排卵検査薬しか残ってなくてかなり薄い陽性の線が出たのですが
排卵検査薬ではわからないですよね?💦

ちなみに生理は半年来ていません。
半年前から胃薬飲み始めて、その副作用で排卵しなくなる可能性があると言われています。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬はあくまで排卵のものなので分からないと思います💦

コンドームつけてても100パーセントではないので可能性はあるのかなと。

うちの子達も妊娠したらいきなり甘えん坊になります💦