※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家事・料理

今日の夜ごはんはフォーにしようかと思います。皆さんなら他に何作りま…

今日の夜ごはんはフォーにしようかと思います。
皆さんなら他に何作りますか?

コメント

フォーってなんですか?!😳

• らく

らく

これです!

• 8月9日

生春巻きよく作ります😊

簡単にハムとチーズで揚げる春巻きも合いそうです!!プラスサラダとか!

• らく

らく

ハムチーズ春巻き!めっちゃ食べたくなりました…クリチとかのがいいんですかね?
    オススメレシピあれば教えてほしいです😭

• 8月9日

退会ユーザー

レシピと言える程ではないのですが😂通常の春巻きの中がハムとチーズなだけです😂

うちはとろけるスライスチーズ入れてますよ😊ピザチーズでもいいと思います!
    お好きなら巻くときに大葉を1枚入れても美味しいです!

丸いハムは3等分に切ってます!1枚より2枚重ねると食べ応えがでます!スライスチーズも3等分にしてます!

子供はケチャップとマヨネーズ、大人はケチャップと粒マスタードつけてます!

生物じゃないので揚げる時も皮に焦げ目つけばOKですし、フライパンに少量の油で大丈夫です😊

• 8月9日
はちみつ

フォーの上に鶏ハムとかほうれん草とか具を多めに載せて、フォーだけです🤣

はじめてのママリ🔰

この前フォーの時に、枝豆とチーズとか、キムチとチーズとかの春巻きスティック作りました🙆‍♀️