※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
妊娠・出産

明日から37週で先週の検診で既に2700g超え😇上の子の予定もあるから早く…

明日から37週で先週の検診で既に2700g超え😇
上の子の予定もあるから早く産みたいけど内診も38週過ぎないとないし、あんなに安定期くらいから張り止め飲んで自宅安静だったのに薬飲まなくて良くなったここ1.2週間張りも引いてきた😇😇
出て来る気なさそ〜😇上の子41wでバルーンと促進剤だったから陣痛の始まりもわからないし予定日より前の計画分娩もやってないって言われたし明日からジンクスしまくって動かなければ😓

入院の時なんのお菓子持っていこうかな〜🙄あんまりぼりぼり音出るの気まずいだろうな〜あと匂いも🙄
チョコとかにしておくのが無難かなぁ〜🙄
じゃがりこむさぼりたいなぁ〜🙄

ただの陣痛待ちの妊婦の呟き😓

コメント

TOMATO

私も陣痛待ちです💪
切迫早産と言われましたが、予定日超過することもあるそうですね🙄

私はじゃがりこと花畑牧場のキャラメルポップコーン(私からしたら高級✨笑)を用意しました😳笑

毎日はやく産まれないかな~と思う反面、陣痛くるのにビビり倒して過ごしてます🤯

• ダンボ

ダンボ

超過したくないですよね〜😓

個室じゃなくてもじゃがりこいけますかね〜?笑
    花畑牧場のポップコーンなんてあるんですね!!美味しそう♡私も少しお高いお菓子探しに行こうかな〜笑

• 8月9日
  • TOMATO

TOMATO

一人目が39wだったので二人目も予定日前かなぁと思ったりしてますが、こればかりは分からないですよね~🙏

すみません.......私、個室なんでむさぼり放題なんです🥺笑
    チョコとか溶けたりしないかな🙄と思って甘いポップコーンにしました🤤
    出産頑張った自分にご褒美用意しちゃいましょう🥺❤

誰から陣痛来るかな⁉️って感じの数週になってきましまよね🤯

• 8月9日
  • ダンボ

ダンボ

37wの検診から内診ありますか??🙄うちは38wからじゃないと無いみたいで😓少しでも陣痛につながる事試したくてソワソワです😇笑

うわぁ笑
    羨ましい!!!とりあえず産んだら病院の売店で這いずってまでアイス買いに行こうと思ってます笑

本当ですね!1人目の時もママリで同じくらいの週数何人かと喋ってたんですが結局最後まで私取り残されてました😇笑

• 8月9日
ふたりのかーちゃん👦👶

同じく陣痛待ちです!切迫早産で入院までしたのに産まれる気配ありません😏上の子は40wで産まれているので、今回も予定日付近なのかな…と思っています💦

お菓子はクッキー、じゃがりこ、ポテチを用意しました☺️❣️

• ダンボ

ダンボ

やっぱり予定日付近がみんな妥当なんですかね〜😇

じゃがりこ・ポテチボリボリむさぼりたいです〜笑
    まだ大部屋か個室かも決まってないけど私もじゃがりこ持っていこうかな〜笑

• 8月9日
  • ふたりのかーちゃん👦👶

ふたりのかーちゃん👦👶

私、切迫で入院中は大部屋でしたがじゃがりこ食べてました😂少し恥ずかしかったですが🤭笑。

• 8月9日
rara

私も陣痛待ちですー!
今日、予定日なんですが全く出てくる気配ありません🤣
ジンクスもやってみましたが、何の兆候もなく諦めてダラダラ過ごしてます😂笑
入院バックにお菓子いっぱい詰めて準備万端です😁じゃがりこも入ってます!笑

• ダンボ

ダンボ

今日予定日だったんですね!!台風だからもしかしたらって期待しちゃいますよね😂
    1人目の時もジンクス全く効かなかったけどとりあえずやっちゃいますよね〜笑

私あとお菓子だけ詰めてないから明日買いに行こうと思います☺️笑

• 8月9日

「妊娠・出産」に関する質問