※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム検討中でハウスメーカー探してます。大分市周辺で35〜45坪く…

マイホーム検討中でハウスメーカー探してます。
大分市周辺で35〜45坪くらいのモデルハウスがあるところってありますか?特に予約とかしなくても見に行けるとこだと嬉しいです。
TOSとhit明野は行ったのですが、広すぎ&大手は高級感ありすぎてイメージがつかなくて😵唯一tosのリブワークさんは平家で実寸大でイメージつきやすかったのですが、他にも見たくて😭

コメント

はじめてのママリ

こんにちは!
hit明野に行ったのですが、どのハウスメーカーも建売の見学や、実際に建てた方の住む前の新築の見学会なども案内されました😀
イメージできないと言えば教えてくれると思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人の仕事が忙しくて、あまり日にちが決められないので空いた時間に行ける展示場が都合が良いなと思って探していました😊
    ハウスメーカーをもっと絞れたら、そのハウスメーカーの新築見学会なども行ってみたいと思います!

• 8月9日
ha

桧家住宅とかだと実際建てた感じに近くてイメージしやすいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桧家住宅ですね!まだ見てなかったので次回行ってみようと思います😊
    貴重な情報ありがとうございます!

• 8月9日
ママリ

サラダホームやアズコントラクションなどどうでしょう💕結構素敵な家が多いです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!アズコントラクションという会社は初めて聞きました😳
    サラダホームは下郡のところですかね?
    どちらも見てみようと思います😊

• 8月10日
さと

たしか明野の展示場の桧家住宅は40坪のリアルサイズって垂れ幕があったと思います☺️

わたしも展示場サイズはリアリティなくって、次の約束で住宅地にあるモデルハウスやオーナー様の住宅を見学させてもらいました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!桧家住宅、実は今日見てきました😂迷路みたいで、実感湧かずでした💦
    そうですよね。まずは気に入ったハウスメーカーを絞って、実寸大のモデルハウスやオーナーさんのお宅を見せてもらおうと思います😊

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

下郡のアイフルホームにもモデルルーム2軒建ってます!
二階建てと平屋と1つずつ。
予約いるかもしれませんが、明野の展示場に比べたらかなりリアリティありましたよ☺️
建売にはないけど、注文にするならこういうのつけたいなというのがイメージしやすい印象でした!
私も明野の展示場いくつかみましたけど、ホテルかな?みたいなところも多くて実感わかずでした😅