※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
妊活

排卵検査薬で陰性だったけど、排卵日がわからない。明日再度検査すればいい?

排卵してたのにいきなり
排卵しなくなるってありますか🤔
アプリで明日排卵予定日なのですが
今日朝に排卵検査薬したら陰性でした…
28、29日周期なので明後日には排卵日かなと
思っても陰性なるんですか??
いつから陽性になるんですか😭
今日タイミング取らなくて明日取れば
いいのか、それとも取れる時はいっぱい
タイミングとってたほういいのか……

排卵検査薬また明日の朝使用して
みればいいですかね、、

コメント

いろいろ

明後日が排卵予定なら私は今日から1日2本の排卵検査薬を朝、夕と使用します!

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    何十分か経ったあとみたら
    線出てました!!
    うっすらですが…1日2回も
    あるんですね!

    • 8月9日
いろいろ

そうすればいつに強陽性になりまたいつ陰性になったのか確認出来るので!
さらに理想は一日3回の検査が1番いいとされてますが、仕事してるので2回が限界です😆

ななっしー

明日以降陽性になればいいですが最悪排卵が早まってもう終わってる可能性もあると思います😖
排卵予定日の2~3日前くらいから毎日やった方がいいかなと!
明後日排卵なら明日の朝には陽性になると思いますが取れるならタイミングとっといた方が後悔するよりは良さそうです🥺✨

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ありがとうございます!
    排卵日の前からやってたほう
    いんですね、今日から検査薬
    毎日やって誘ってみます!

    • 8月9日