※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
妊娠・出産

赤ちゃんの名前を考えている女性です。2文字の名前を検討中で、「れいくん」「だんくん」を候補にしています。印象を教えてほしいと相談しています。他にいい案があれば参考にしたいそうです。

そろそろ名前を決めなきゃいけないのですが、
なかなか思い浮かばず…😂😂

お腹の赤ちゃんは男の子です!
上の子の名前が2文字なので
合わせて2文字で考えているのですが、

れい くん
だん くん

とも考えています。

印象はどうでしょうか?
また他にいい案あったら参考にしたいです。

コメント

らいる

上の子のお子さんのお名前も知りたいですが、わたしなら、上の子と同じ漢字を入れたいです!

うちは、姉妹2人に、乃をつけてます。

  • らいる

    らいる

    れいくん!いいですね!印象悪くないです!

    • 8月8日
  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    上の子は漢字1文字なんですよね😂😂
    れいなら零と考えていますが…うーんというところです🤔

    • 8月8日
ママ

どちらも呼びやすいし良いと思いますよ😊✨
2文字で良いなぁと思ったのは
なぎ、うた、きら
という名前を聞いて良いなぁと思った事があります❗️

ママリ

れいくん いいですね💗
二文字の名前だと

げんくん
こうくん
ごうくん
しきくん
だいくん
なおくん
はるくん
まなくん
まおくん
ゆずくん
らんくん
れんくん

が、ぱっと浮かびました☺️✨

んまんま

昔、同級生に、だんくん(暖くん)いました。
優しい男の子で、お名前も暖かみがあって素敵だなぁと思ってました。
れいくんもだんくんも、どちらも素敵だと思います☺️

🍊なつみかん🍊

2文字でつけたかったのは うた
です👍

はじめてのママリ🔰

友達の子に暖くん居ます😊優しい名前だなと思いました💡
想、優、拓、暎(あき)、律、慧(けい)、光、賢
とかいいなって思います💡