※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

フリードからセレナへ乗り換える予定なのですが子供2人、大人4人乗るに…

フリードからセレナへ乗り換える予定なのですが
子供2人、大人4人乗るには狭いでしょうか、、?

また、購入予定のセレナが
2018年式の中古車で、e-powerでは無いのですが
低走行、オプションが希望通りだったので
ほぼほぼ決定かな〜?ってとこだったのですが
e-powerの方が良いのでしょうか??
プロパイロットもついてる方が良いのか
今になって悩んできています、、
乗ってる方居たら、乗り心地など教えて頂きたいです!

コメント

RK

チャイルドシートやジュニアシートがついてての、大人4人はけっこう
キツキツです💧
セレナ乗ってますが、チャイルドシートとジュニアシートつけてて、普段は大人2人です!それであれば
に荷物など空いてる座席に置けますが正直広くはないですー!
たまに実母や実父が一緒に乗ることありますがパッツパツで身動きとれません(笑)

年子👧mama

乗れると思いますよ☺️
2列目にチャイルドシート、運転席、助手席、3列目に2人ならそんなに狭くないと思います😊

e-powerは、遠乗りをかなりする方じゃないとあまり効果ないと言われていますので、街乗りメインならハイブリッド車で十分だと思います☺️
プロパイロットも付いていれば、便利ですが、日常的に高速を使うわけでなければ、一般道ではいらないですね💦

セレナに乗ってますが、すごく運転しやすいですし、足でスライドドア開けられたり、後ろのドアが上半分開けられたり…と便利ですよ🙆‍♀️