※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

疲れてるのかな?嫌なことしちゃったかな?なんかあったのかな?と、夫が元…

疲れてるのかな?
嫌なことしちゃったかな?
なんかあったのかな?
と、夫が元気ないだけで
凄く気になってしまいます。。

本人は疲れたと言ってるんですが
今日から4連休なのに
なんだか元気が無いような、、
いつもなら連休なら
やったー!!!とテンション高いんですけど😭

なんでもないけど
ちょっとそっとしてといてほしい時
あるだろうから今日は何も聞かずに
様子見したほうがいいですよね?😢

本人にあまりしつこくも聞けずに
こちらに吐き出させてもらいました😢

コメント

ママリ

そっとしておきます。
そっとすることも
優しさのときもあります!

deleted user

自分でも放っておいて欲しい時と話を聞いて欲しい時とあるので、そっとしといて欲しそうならそうしてあげるのも優しさですよ😊