※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳でおむつを履いているお子さん、何キロでおむつのサイズは何ですか?2…

2歳でおむつを履いているお子さん、何キロでおむつのサイズは何ですか?

2歳4ヶ月11キロの男の子でメリーズLです。
小さいようには見えませんが、最近おしっこ漏れが2回あったのですが小さいのでしょうか😢

ビッグにすると枚数減るしなぁと悩んでいます。

コメント

初めてのママリ🔰

12kgですでにビッグです😂

まい。

マミーポコのビッグにしてます体重はおよそ13キロちょっとお腹ぽっこりさんです。
マミーポコならエルサイズで枚数同じなので😅早く布パンツになってほしいです、、

ママリ

次女は13キロでメリーズのビッグ履かせてます❣️

はじめてのママリ🔰

全然小さくないと思います😳
オムツがあってないのかな?

うちは上の子14キロでL、下の子10キロでMです。

かよ

2歳1ヶ月13キロの男の子でメリーズLです。
夜中におしっこ漏れてたことがあり、夜中だけビッグ履いています。

2回漏れちゃったのは、おちんちんがオムツの真ん中にきてなかったりしたとかですかね…🤔

ふくちゃん

11キロでムーニーのLはかせてます😊

ᓚᘏᗢ

14キロくらいありますがグーンのビッグです!
1歳からビッグ履いてますww

とまと

11kgでメリーズMサイズです。
うちは、Lサイズにしていた時期もありましたが、大きすぎて漏れていたようで、Mサイズにしたら漏れなくなりました😊

ゆ

12㎏でメリーズBIG使ってます!

13kgで1歳前からメリーズビッグです!
今はビッグとビックより大きいを併用してます!

なお

11kgで Lサイズです⤴️
小柄なので まだまだ ビックsizeの予定は ないです(笑)

小豆🔰

12キロでパンパース L履いてます🙋‍♀️

単純にメリーズが合ってないって可能性もあるのかなと思いました🤔

パンパースよりメリーズが少し大きいので先日メリーズLにしたんですが、夜とか何回か漏れてパンパースに戻しました😅

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

自分で触ったりしませんか🤔?

うちの子たまに触ってオムツから出てたり横向いてたりすると漏れたりします笑

頻繁に漏れるようでしたらサイズが合ってないのかなって思ったりもしますが、、

初めてママり

10キロでMサイズです

y

13キロで、パンパースのL使ってます!!漏れたことないです✨

「子育て・グッズ」に関する質問