※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母の話。イライラしちゃったので吐き出させてください🥺先日息子の誕生…

義母の話。
イライラしちゃったので吐き出させてください🥺

先日息子の誕生日だったんですが、その数日後にうちに義両親が遊びにきました。そのときプレゼント等は持ってきてくれていなくて、義母が主人に「おばあちゃん(主人の祖母、義母の母)にも会わせてあげて!じゃなきゃプレゼント買ってもらえないよ!だから私達も今日持って来なかったんだからね!おばあちゃんに会わせるときにプレゼント一緒に買うから!」と。会わせるとは息子をです。
プレゼントって気持ちなのに何その交換条件💢私の母と祖母は県外でコロナのせいで産まれてからまだ1回しか会えてなくてもプレゼント当日届くように郵送してくれましたけど?💢ちなみになかなか会わせられないのは感染予防&義祖母の家が汚すぎるから&うちに呼んだら義祖父が新築トイレにおしっこ飛び散らせるからだわ💢てか今こんなに感染者増えてる中で義祖父・義祖母・義母・義父・主人・息子・私の計7人でプレゼント買いに行くつもりらしくて本当頭おかしいんか??💢

しかもあとから主人に軽くグチったら「あれは冗談だ」って、、、は???どこがどう冗談?「プレゼント買いに行く約束も前からしてた」とか、、じゃあやっぱり冗談じゃないだろ!!!💢

以上です、失礼しました🙇‍♀️

コメント

常識ないですね。
こんな時に大人数で買い物に行くなんて
のこのこと人の家にくるなんて

旦那も旦那でもっとしっかりしてほしいですね

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    ですよね!主人は義母が嫌な発言とか行動して私が愚痴るといつも訳わかんないフォローするんです🤮仲良くして欲しいのはわかりますが今回のは何が正しいかちゃんと考えて欲しいです、、

• 8月8日
ここたま

なら行かなくていいです😊
プレゼントもいりません✋

• ままり

ままり

本当その通りですよね😂

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私もこんな人に買ってもらったプレゼント見る度に腹が立ちそうなので、プレゼント事態断ります。

• ままり

ままり

せっかくのプレゼントにこういう嫌な思いが付くのすごく悲しいですよね😭私も会いに行かずプレゼントも断ろうと思ってます🙏🏻

• 8月8日
ラブリーにゃん

会わせたらプレゼントあげるとかムカつきますね💦
いらないから会わない‼️でいいですね💢

はじめてのママリ🔰

一生プレゼント要らないから一生会わせたくないですね😉

🍯

イライラしますねー!!
孫のことを1番に考えていたら、そんな交換条件無しにプレゼント持ってきますよね😤
喜ぶ顔が見たいとか思いますよね、普通😇

部屋が汚すぎるとか、おしっこ飛び散らかせるとか本当嫌ですー😱
会わせたいなら、ちゃんと環境整えろ😡って思っちゃいます!言えないけど😭

もずく

交換条件むかつきますね…
要らないので会いにいきませんって感じです。
現物か現金支給がいいですよね😩

「家族・旦那」に関する質問