※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきたら社長と呑みに行くと言ってきました。このご…

旦那が仕事から帰ってきたら
社長と呑みに行くと言ってきました。
このご時世なのに頭沸いてんな〜
と思いながら自分良くても子供らの事
考えてんなら普通行かないよね?
行くんだったら帰ってこないでと言ったら
何も言わずに出てきました。

こんな旦那どー思いますか?

土曜日は毎週ゴルフに行ったり
自分の趣味に時間を使ったり
して家から居なくなりますが、
あなたには子供二人もいるんですよ?
独身ですか?と言いたくなります。

コメント

けろけろけろっぴ

付き合いがあるから断れなかったんでしょうね💦

  • す

    社長も社長ですが、
    コロナのクラスターが出てる街中ですよ?付き合いでも行きますか?

    • 8月7日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    断ったら雰囲気悪くなる会社なら
    仕方ないとおもいます💦
    男社会は色々あるので💦
    行ってほしくはないですけどね😭

    • 8月7日
deleted user

社長とのは付き合いの可能性もあるので
このご時世ですがなんとも言えません。

私はそれよりも毎週ゴルフ行ったり
自分の時間を謳歌している方が嫌ですね。

とりあえず何も言わなかったのなら
締め出してOKと捉えて鍵かけます。

  • す

    ですね。鍵も閉めます。

    • 8月7日
ままり

社長がヤバいですね!
もうワクチン打ったんですかね?自分が良ければいい頭沸いてるお方ですかね😇
第五波きてる中わざわざ飲み会する奴は迷惑でしかありませーん!
締め出してOK🙆‍♀️サヨナラ!

  • す

    行ってくるとだけ言って出ていったことに私は腹が立ってます。言えばいいもん?子供たちのことは?自分のことしか考えてないならあなたなんて要りません。て思います。
    私も仕事で帰ってきて仕事行く前から色々家の事やっているのに行く前に疲れたーはーて言ってたんですが疲れてるのに呑みには行けるんですね〜あーお元気でーて感じです。

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    自分の事しか考えずに生活できてなんて、楽な旦那様なんでしょう。。
    仕事に加えて家事育児頑張ってる主さんの苦労なんて、全然わかってないですよね。本当腹立たしい。
    とりあえず飲みいけるほどお元気なようなので家入れなくても大丈夫かと思いますので戸締りしっかりとしておきましょ。

    • 8月7日
  • す

    鍵閉めていたら夜中の3時に鬼の着信。うざいので無視。
    マナーモードにして寝たフリかましました😆

    • 8月8日
  • ままり

    ままり

    夜中の3時に電話、、迷惑電話おつかれさまです!!
    寝てる時間なので出れなくて当たり前です♪
    今後はこのような事なければいいですね。

    • 8月9日