※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の同僚のお子さんがコロナ陽性だったようです。まだその同僚さんは…

旦那の同僚のお子さんがコロナ陽性だったようです。まだその同僚さんは検査もこれからだそうです。今日その同僚さんと旦那は同じ車に乗り現場で仕事をしたそうで、もしかしたら旦那もかかっているのかもと不安な状態です。
なのに旦那のコロナへの意識ってどうなっているのか…
私は、こうなってしまった以上出来ることをするしかないと思いとりあえずお互いマスクをしようってなったのに、旦那は「これ意味あんの?俺の事バイ菌だと思ってるの?」と。
そうじゃない😞
子供とかお腹の子は守りたいとかそういう意識ないんですかね。
コロナへの認識の違いってほんとにイライラしますね😔

コメント

🧸。*°

ありえないですねー💦
イライラするのもわかります!
これから先が不安になりますね😥
もし同僚の方がコロナになってたら旦那さん濃厚接触になるかと思うのに…わかってるのかなー?💦
旦那さんが濃厚接触者になったらどうするか今のうちに考えておいたほうが良さそうですね!
どうか同僚の方陰性で、旦那さんからコロナが持ち込まれませんように…🙇‍♀️🙏

• ママリ

ママリ

ホントそれです!!当事者意識がなさすぎてイライラです🙁
    そうですね、旦那が濃厚接触者になった場合のことも考えておいたほうがいいですね🤔
    まずは同僚さんと旦那共に陰性であることを祈るばかりです😭
    コメント頂きありがとうございます😊

• 8月7日