※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬陽性から1週間、胎嚢が見えず正直もう今回はダメだったのかな、と…

検査薬陽性から1週間、胎嚢が見えず正直もう今回はダメだったのかな、と思っています😢
予定外の妊娠ではありましたが、陽性を見たときとても嬉しくて、、ダメなんだろうなって思ってもどこかで期待している自分もいたりします。
もし化学流産などだった場合、生理のように大量の出血があった場合は病院で診てもらうのでしょうか?
出来るだけ悪い方向には考えたくないのですが、事前に知っておきたいです。
また、茶おりが少量出ていましたが、今日の内診後から量が増えています。内診後はよくあることなのでしょうか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママり

化学流産であれば受診の必要はないですが、胎嚢が見えなくて出血で怖いのは子宮外なのであたしなら受診します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    子宮外妊娠の可能性は今のところ薄いと言われ、一応再来週に再受診予定ではあるのですが、大量出血があった場合は病院へすぐに行ったほうがいいですよね?💦

• 8月7日
  • ママり

ママり

hcgなど測ってるんですかね?🤔

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査はしていないのですが、尿検査の結果、hcgが低く判定が薄いとのことでした😢

• 8月7日
  • ママり

ママり

なるほど!値が分からないのでなんとも言えないですが、、一度受診したがいいかもですね💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    もし何かあれば迷わず受診しようと思います!!
    ありがとうございます😭✨

• 8月7日
ママリ

私もちょうど検査薬して1週間で見えない状態です。
私は子宮外妊娠の否定もできないと言われ、今不安と恐怖でやばいです😢今の所出血やお腹痛はないんですが、なにか異変あったらすぐに電話してと言われました💦
わたしは採血でhcg?かわかりませんがホルモンの検査では、数値が通常1500から2000だと見えてるはずなんですが、わたしの場合見えてないのに1819の数値だったので先生たちもおかしいなぁてなっててもう怖すぎです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😢
    私も、今のところhcgは低く出ていますが子宮外妊娠の可能性もあり不安です。怖いですよね😢
    その後いかがでしょうか?
    体調は大丈夫ですか?🙇‍♀️

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

心配でたまりませんよね。。
    私は明日また病院なので、結果がコワイです😢😢
    体調は腰痛や下腹部が痛いくらいで、正常妊娠で普通にある程度なんですが、今はそれも敏感でコワイです😢
    はじめてのママリ🔰さんも体調はどうですか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日、受診なのですね🙇‍♀️
    不安ですよね、お気持ちとてもわかります😢
    もう内診台に座りたくないとさえ思います😢
    同じく、私も第一子の時にも腹痛はあった記憶ですが、初めてのことのように心配になっています💦
    私の場合は、3日ほど前から出血と軽い腹痛があります。。
    つわりもあまり感じられず、、不安です😭
    流産はもちろんショックですが、胎嚢確認前なので今は何より子宮外妊娠が怖いです😢

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

ですよね😢😢💥
    わかりますわかります!
    初めてのことのように心配ですよね…
    え、出血はコワイです😭😭😭
    私も常に出血してないか確認してます😭
    つわり私もあまり感じないんです!
    上2人は食べれないとか気持ち悪いとかあったのに、今回は普通に食べてるし…
    でも胸の痛みはあります💦
    同じくです😢😢😢
    お互い無事に胎嚢確認できますように、、🙏

• 8月9日

「妊娠・出産」に関する質問