※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

寝てきていいよって言ってくれたから寝室きたらドンって音の後に子供の…

寝てきていいよって言ってくれたから寝室きたらドンって音の後に子供の激しい泣き声😔
可哀想で抱っこ変わってぶつけたところ見たら、でっかいタンコブ?腫れてて、本当かわいそう。。
旦那、携帯いじっててみてなかったって。
寝れるわけないし、
娘を預けるというか見ててもらうのが怖いわ。
うちも目離しちゃうときもあるし、いきなりくるんってなってぶつけて泣いちゃうことなんか全然あるのになんで旦那には任せれる気がしないんだろう…

旦那にイライラしてる自分に嫌気さす😅

コメント

はじめてのママリ🔰

でっかいタンコブいきなり出来たら誰でもイラッとしますよ!
任せてすぐにそんなことがあるなら、わたしも任せられません😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でかいし後頭部だから寝るとき当たるしほんと可哀想で😔
    寝室なんか来なきゃよかったです😭😭

    • 8月7日
みお

うちの旦那も携帯とかTV見始めるとそっちに集中しちゃってダメなんで
2歳すぎぐらいまでずっと不安でした😭😭

いまも下の子ちょっとみててもらうときとかでも不安です😭

大きくなってくると
自分の思ってること話してくれるんで上の子が起きてるときは全然任せられるようになりましたが😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんでなんですかね?😅
    優先順位が母親と父親って違いすぎますね😂💦
    下の子0ヶ月なんですね〜🥺❤️
    たしかに伝われば意思疎通できますもんね。。。
    いやーでもそこまで待たないとダメかー😭😭😭ってなんかがっかりしちゃいます。。泣

    • 8月7日