※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

夏休み中コロナも増えて緊急事態宣言でどこにも行けず、子供もストレス…

こんばんは
夏休み中コロナも増えて緊急事態宣言でどこにも行けず、子供もストレスが溜まりキレたりします。それと同時に自分も3人目の妊娠、つわりでうまく自分の感情、体調がコントロールできずイライラしてしまい子供達に理不尽に怒ってしまいました。
旦那は子供達を見てくれますが、怒りやすいのか怒って言うことを聞かせるって感じで、、、子供が怒られてる所を見るのも嫌で、自分が子供を怒っているのも嫌で、幸い実家が近いので1日だけでも見ててくれないかと頼んだんですけど
施設に預ける?妊娠に後悔してる?って言われて、そうゆう事じゃない…と思って泣いてしまいました。
自分が精神的に幼いのも弱いのも分かってます。。
ですがどうにもできませんでした。

同じような方がいたら少しは気持ちが落ち着くかなと思ったのでここに投稿させていただきました。よろしくお願いします🤲

コメント

「ココロ・悩み」に関する質問