※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

インフルエンザの予防接種で腕が腫れて痛くなる方でコロナのワクチン打…

インフルエンザの予防接種で腕が腫れて痛くなる方でコロナのワクチン打った方いますか?
私はインフルエンザのワクチンを打つと4〜7日くらい腫れと寝返りしたら痛いのが続くんですけど、コロナのワクチンの副反応はどうなんだろうと気になります🤔
同じように腫れましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルエンザワクチンは、何日か腫れて痒みがでましたが、コロナワクチンは腕の痛みに関しては全くなかったです!まだ1回しか打ってないです。(ファイザー)
発熱なし、吐き気、頭痛、眩暈はでました😣

• ママリ

ママリ

コロナの方がマシだったんですね!
    けど吐き気と頭痛と眩暈は厄介ですね🥲
    ありがとうございます!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

注射系はものすごく腫れる体質です!ファイザーのワクチン1回打ちましたがまったく腫れませんでした。どこ打ったかわからないくらいです😊

腕は痛かったです。でもインフルと同じレベルの痛さでした!

• ママリ

ママリ

腫れなかったんですね!
    いつもインフル打つと痒いし腫れて痛いし…って感じだったのでそれの上位版だったらどうしようかと思いました😂
    ありがとうございます!

• 8月7日

「サプリ・健康」に関する質問