※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
家族・旦那

昨日夜ごはんパスタにしたので、今日のお昼の分もと思って多めに作りま…

昨日夜ごはんパスタにしたので、今日のお昼の分もと思って多めに作りました!
『これで明日のお昼考えなくていいや〜♫』とひとりごと言ったら、旦那に『明日も〇〇(娘)同じ物食べるの?かわいそ〜』と言われました!笑
かわいそうですか!?笑
毎日昼メシ用意してみろ!と思ってしまいました🤣🤣

コメント

ゆみママ

かわいそうじゃないです!
毎日3食メニュー考えて、作って、片付けてってほんと大変ですよね!
そんなこと言われたら、腹いせに毎日同じメニューにしてやりたいくらいです😤

• いずみ

いずみ

ほんと大変ですよね!!
    自分はお昼コンビニとかテイクアウトしたりで好きな物食べられるから良いよねって感じです😤笑
    毎日同じメニューうけました🤣🤣

• 8月6日
みーちゃん🔰

こっちはご飯メニューのこと四六時中考えて生活してますよね!
朝ごはん終わったと思ったらもうお昼ごはんの時間‥
わたしも前夜から次の日のお昼のこと考えて用意します!!
かわいそう発言には殺意湧きますね!!ほんっとこっちの苦労分かってない😤😤😤

• いずみ

いずみ

ほんとごはんのこと四六時中考えてます🤣💦
    何がかわいそうなの!?って感じですよね!!笑
    残りパスタですが娘は頬張って食べてくれたので良しです😂✨

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

毎日ご飯作ってみろ😂‼️ですね

• いずみ

いずみ

バランス良くメニュー考えるの大変なんだぞ!って感じですよね😂
    共感ありがとうございます😂💓

• 8月6日