※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が息子に厳しくなるので悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

上の子が女の子だと下の男の子を甘やかしがちですか?
息子の方がヤンチャではありますが娘がめちゃくちゃイタズラしたりします😰
発達障害、自閉症グレーなのでそれもあるかもしれませんが、娘が息子に意地悪したりするのでどうしても厳しくなってしまいます😰
寝る前には大好きと伝えてますが本人は息子ばかりと思ってるような気がします

どうすればいいでしょうか…

コメント

ママリ

逆に上男の子でも下甘やかしがちです😂そして同じく上は発達障害あります😂💦

意地悪するのは嫉妬してるんですかね🥲💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男女関係なく下の子は甘やかしてしまうんですね😰

愛情不足ですかね💦
    もうかなり重いので抱っこすることはほぼ無いんです😓
    たくさんハグしてみます!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

姉妹でも下の子優先にしちゃいます💧下の子が自閉症なので余計に…
上の子に 下の子ばかり と言われたことがあります。上の子には早い段階で発達障害のことを説明して納得させました。たまーに、大好き!って言うと照れてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり皆さん下の子優先してしまいがちですよね😰
    うちも言われたことあります…
    下の子が物すごい甘えん坊で😓
    もう少しちゃんと向き合ってあげなきゃですね😢反省です

• 8月6日