※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2ヶ月の子ですが、整形外科に股関節脱臼かどうか見に行きますが、上の子…

2ヶ月の子ですが、整形外科に股関節脱臼かどうか見に行きますが、上の子が、ものもらい?っぽいのになりました。下の子のみてもらうには、タクシーで行って結構時間がかかります。予約も予定的に変更できそうにないです。
この場合上の子の眼科今日午前中いかせますか?それとも明日連れて行きますか?下の子も疲れてしまうのではないか。コロナも心配だな。という感じで明日旦那に連れて行れていってもらうか、大変だけど、午前中も行くか迷っています。ものもらいは、昨日赤いかなーって感じが今日は、目が腫れて痛そうではあります。

コメント

ん。(24)

私だったら土曜日の医者は混むので😭一日で終わらせちゃう派です💦
上の子は何歳ですか?
薬局に市販のものもらいの目薬売ってますよ!
私の上の子も2歳半の時ものもらいっぽくて目が充血した時に市販の目薬で様子見たら治りました😊
小さい子供からって記載ありました!
抵抗がなければ市販薬使ってみてもいいかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    連れて行きました!!

• 8月6日

「産婦人科・小児科」に関する質問