※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りんごあめ
ココロ・悩み

仕事で人間関係に悩んでいます。本音を言わず溜め込み、相談しても避けられる状況で辛いです。仕事はやりがいがあるけど、どうしたらいいか分かりません。

仕事で人間関係に悩み
私はあまりトラウマもあり
本音を言わず溜め込み悩みます
気を遣いすぎ
気を自分には遣うなと言われ
勇気出して相談しても避けられてる?気もして
言わないように心配かけないようにしてるのに
溜め込みすぎてないかの心配の連絡が来ます、、
何もしてあげれてなくてごめんと、、
意味がわからないんですが、、
どう接したらいいんでしょう、、
誰にも悩みを話せないので上の方なのでその人に
言わないといっぱいいっぱいで辛い状況ではあって、、
仕事はやりがいはあり生活のため辞めたくないけど
どうしたらいいのか分かりません

コメント

はじめてのママリ🔰

トラウマは本音を話したことによりトラブルがあったんですか?

  •  りんごあめ

    りんごあめ

    昔働いてた場所で本音を話し過ぎて、、
    今のとこでも本音を話して聞いてもらっても私が気にしすぎと突き放されたので言わないようにしていたのに、言わないなら言わないで我慢しすぎと言われ心配され、、
    どうしていいのか分からなくなっています

    • 8月5日