※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

来月産休に入る予定で、有休が余ってるため急遽明日仕事を休ませてもら…

来月産休に入る予定で、有休が余ってるため急遽明日仕事を休ませてもらえることになりました。

子供達も明日は保育園をお休みさせようと思うのですが、週末なのでお昼寝用のシーツを持って帰ることになります。
この場合、保育園に着いてから先生にお伝えするべきなのか、お昼寝布団片付けた後に準備するの大変なので、予め連絡しておくべきか…
どちらが先生にとって良いでしょうか?💦

(本来なら明日持ち帰る予定ですが、明日休むので今日持ち帰る事になります)

コメント

miyu

保育士してました(^^)
できたら連絡しておいてもらえると助かるかと思います(^^)

• miyu

miyu

おっしゃるように、片付けたあと帰るときに言われたらバタバタして探したりしなきゃなので(^^)

• 8月5日
  • ポテト

ポテト

コメントありがとうございます!
    保育士さんの意見参考になります✨
    事前に連絡しておこうと思います☺️

• 8月5日
  • miyu

miyu

いえいえ(^^)お迎えの時に他のクラスの先生だったりすると余計にパニくるので助かると思いますよー❤︎

• 8月5日

「子育て・グッズ」に関する質問