※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

世の中のコロナ状況が次々変わってて入院する頃どうなってるかなぁと考…

世の中のコロナ状況が次々変わってて入院する頃どうなってるかなぁと考えても仕方ないけど考えてしまう日々💦
場所によって対応もまちまちで出産当日だけ旦那入れたり最初から最後までダメだったり、洗濯物の受け渡しすら出来たり出来なかったり
ちょっと冷たいかもしれないけど旦那に会えないことはいいやと思う😅でも洗濯物の受け渡しはできたら良いな荷物なんぼあっても足りないよ絶対😱パジャマ持ち込みだしそんな持ってない😰
帝王切開だから10日くらい入院予定だし💦
そんな私の心配とは別に旦那はそんなに長い期間ももに一瞬も会えないなんて😭と落ち込み中😐
受け渡しできても看護師さん達が対応だと思うよと言うとそれがとどめだったようで見るからに落ち込み😅
困ったもんだ、でも個室ならテレビ電話はできるかなと言ったら個室にしよって課金許可してくれた😆💕
嫁とワンコへの貢ぎ癖が抜けない旦那でよかった🙏
大部屋での話色々聞いてると個室がいいなと思ってたんだよね🤣
人付き合い苦手だし気遣って休めなそうだもん

コメント

まめ

可愛い旦那様ですね😊😀
うちの旦那は
私の実家に娘と帰るみたいですが楽しみにしてるようです😂😳少しは落ち込めよと思ってます

「家族・旦那」に関する質問