※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんこういう時どうしますか😭?友達から旦那にイライラした出来事のLIN…

皆さんこういう時どうしますか😭?

友達から旦那にイライラした出来事のLINEがきて
その内容が自分も旦那様に賛成のときどうしますか?

友達とは深い仲ではないのと愚痴聞いてほしいだけだと思うので、自分は旦那様に賛成とは言いづらいです。

でもこういうことが何回もありすぎて😭
私から見ると友達はズボラで常識ないと感じるところが多々あり、旦那様は几帳面でまともです。

コメント

ゆり組⛄️🌹

『そっかーそういうイライラあるよねー』とか、適当に相槌打つだけにします!
『どう思う?』とか、『○○だったらどうする?』とかきたら、正直に『わたしならこうするかなー』とか言いますが、『旦那さんの考えに賛成だよ!』とは言わないでおきます

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

どっちの味方でもない返しをします!
なるほどね🤔イライラしすぎると疲れちゃうよね~私もそういう日あるからリフレッシュ大切よ〜😂
みたいな感じで言います!
争いは嫌いだし、他人の家庭に口出しはしないのが1番です😂

ママリ

深い仲じゃないなら、まーそうゆうこともあるよねーみたいな感じで軽く流します😅
ちょっと踏み込みたいなら、でも旦那さんの気持ちもわかるなぁくらい言うかもしれないです。

かなぶん

深い仲ではないお友達で、何回もありすぎてご迷惑に感じているようなので。。
もし、切ってもいいお友達であるならば、やんわりと、旦那さんの言ってること一理あると思うけどなー、、とか言います。
愚痴聞いてほしいだけの人なら、そのうちLINEして来なくなるんじゃないかと…😭
他のお友達とかのつながりでそれが難しいなら、否定も肯定もせずに流しますかね😭

こぐれ

えーヒドいねー!旦那さんも分かってくれたらいいのにねー!
とか共感しておいて、その内容をネタにして自分の旦那に話しちゃいます。性格わるいっ!←

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます、参考になります🙇‍♀️

「ココロ・悩み」に関する質問