※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那さんに○○日どこか行こうよ!行きたがってた○○行こう?とかって誘われ…

旦那さんに○○日どこか行こうよ!
行きたがってた○○行こう?とかって誘われて
その前日からどこか行って結局昼前まで帰って来ないことがあり○○日は絶対行こうね!!と自分から誘って行く気満々で言って出たくせに何度も裏切られてもう誘われるのが面倒いです。
前それ言ったけど?とか文句言ったり逆にそのことについて全く触れなかったり色々してますが結局なあなあです。
そのくせ触ってとかしたいとか平気で言ってきて
無理って言うとなんやかんや言ってくるしなんなんですかね。
うざいです。
何と言えば誘われなくなりますか??

コメント

ゆうき

誘っておいて行かないなんてなんて迷惑なお話なんでしょう!!
しかもなあなあにするとか…😩
誘われてもうんうんわかったーって言っても、心の中では行かないつもりでいるのがいい気がします。
相手を変える方法考えるより、自分が変わる方が早そう😭

• まま

まま

めちゃくちゃうざいです。
    こっちはスケジュール組んだりしてるのに、は?って思います😔
    本当に行く時もあるので用意してないと、なんで用意してないの?言ったよね??とか言ってきて更にうざいです。
    今日も本当は行く約束してたのに深夜の2時に帰ってくるって約束も破られて未だに帰ってこないっていう意味わからん行動とられてます😓
    ごめん今日無理だわとかの連絡もなく「寝てた」のみの連絡ですよ🙄

• 8月4日