※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供のRSがうつったのか鼻水・喉の痛みがすごいです😣鼻水がダラダラと垂…

子供のRSがうつったのか鼻水・喉の痛みがすごいです😣
鼻水がダラダラと垂れてくる感じではないのですが、なんとなく
奥にある感じでスッキリしません😢

ニオイと味もなんとなくしか分からなく🤦🏻‍♀️

ネットには副鼻腔炎などありますが、このご時世なので
もしかして、、、とも思ってしまって💦

副鼻腔炎になったことがある方
症状教えてくださーい😣

コメント

うっちゃん

鼻の奥にご飯粒が詰まって、鼻をかんでもかんでも全く取れない感じです😭
鼻腔に粘着質な鼻水がいるのに、全然出てきてくれなくって💦緑?黄色?の鼻水も出ます。
とにかく息苦しくて、口呼吸のため喉やられます😭

味もにおいもはっきりではないですが分かります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻かんでも出てこないんですが、なんか奥に詰まってる感じが抜けなくて😵‍💫

鼻水も昨日まではサラサラだったんですけど今日は黄色っぽいドロっとしたのがでてます😮‍💨

• 8月5日
(^^)

私も子供のRSがうつり、3週間ほど経ちますが、完全には副鼻腔炎治りきってないです😭鼻詰まり、鼻水が喉に流れて痰が絡む、1週間くらいは匂いも味もしなかったです💦悪化すると治りが遅くなるので、耳鼻科に行って抗生剤等飲んだ方が良くなると思いますよー🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻風邪でも味覚・嗅覚おかしくなることあるんですね!
    副鼻腔炎かは分からないですけどコロナじゃない可能性もあって良かったです😢

• 8月5日