※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

皆さん実家に遊びに行く時、どのくらい滞在して帰りますか😀?一泊は必ず…

皆さん実家に遊びに行く時、どのくらい滞在して帰りますか😀??
一泊は必ずしますかー??

実家が遠方ではなく近場の場合で教えて欲しいです‎|•'-'•)و✧

コメント

桜

兵庫から大阪ですが、その日帰るときと一泊して帰る時があります!
その日に帰るときは電車だったら帰宅ラッシュの時間は混むので、16時代の電車に乗るようにしています☺️

ウサビッチ

車で20分くらいの距離ですが
2時間くらいで帰ってきます😅😅

コロナの前、旦那の従兄弟とか
都内からきてた時はみんな泊まってたので状況によっては泊まったりしてましたが一切なくなり適度な距離とってます😅😅

ᓚᘏᗢ

隣の県に実家があって来週3泊4日する予定です\^^/

はじめてのママリ

車で20分くらいです。
夫が泊まりを嫌がるので、なるべく帰るようにしていますが、、、。
それでも2~3ヶ月に一回くらいは、一泊しています😃

夫が仕事で、私だけ休みのときは、夕飯後、夫だけ帰ってもらって私と子供だけ泊まったりは、ちょくちょくあります😁

ママリ

徒歩2分の目と鼻の先なので里帰り以外で泊まったことないです😅でも、同じく徒歩2分の祖母の家(子供からしたら曾祖母)は先週1泊して、今日また泊まる予定です😊

はじめてのママリ🔰

車で20分くらいなので泊まったことはないです^ ^
だいたい毎週行ってるので2時間くらいの日や朝から夕方までいる日もあります

はじめてのママリ🔰

実家は徒歩電車だと25分くらいです!
私はペーパードライバーなので車使わないないですが
車なら10分かからない距離です!
旦那が土日の夜勤の時は泊まることが多いです!
それ以外で遊びに行く時は
夜、旦那が車で迎えに来てくれるので
泊まらず帰ります🚗 ³₃