※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パ
家族・旦那

結局は自分の事しか考えてないんだな。こっちの気持ちも分かろうとはす…

結局は自分の事しか考えてないんだな。
こっちの気持ちも分かろうとはするけど、全然分かってないし。上辺だけ。
せっかく仲直りして寝れると思ったのに、寝る前会話してたらまた雰囲気悪くなるし。
イライラするしモヤモヤする。

コメント

たあひ

旦那ってそんなもんですよね。
こっちの考えなんて一生わかって貰えないもんだと思ってます。

• パ

ですよね🥲
    こっちのことフォローしてる風な言葉だけかけといて結局は自分中心です。(笑)

• 8月4日
  • たあひ

たあひ

それですね。
    言葉だけならいくらでも、言えます。

• 8月4日
  • パ

ほんとそうです😌
    疲れますね。。

• 8月4日
ぴよママ

旦那さんですか?大丈夫ですか?😣

• パ

そうです🥲
    最近ケンカって言うか、雰囲気悪くなることが多くて疲れました💦
    会話する度イライラします。
    もう自分が悪いのか、旦那が悪いのかもわからなくなってきました😂

• 8月4日
  • ぴよママ

ぴよママ

喧嘩が多いと疲れますよね。
    会話するのもイライラする、、、わかります。こういうときは何してもだめですよね😱

• 8月4日
  • パ

ほんとに疲れます😂
    最初いい雰囲気で会話してても何故かどんどん悪くなります(笑)

• 8月4日
ママリ

よければ聞きますよ😮‍💨🔥

• パ

ありがとうございます🥲

旦那も私も車好きで妊娠が分かるまでは同じ車種をそれぞれ乗ってたんです。
    だけど結婚することになり、同じ車2台もいらないよね (維持費が高い車だったので)ってなり、ローンを組んでいた私の車を泣く泣く手放したんです。
    今はもともと旦那が乗ってた車を二人の車として乗ってるんですけど、旦那の車好きが異常で、私にガソリンも入れて欲しくない(ガソリンが車に垂れたりするのが怖いから)って言われ、ちょっと車使うにしても許可取らないといけないし、乗ったらあんまりいい顔しないし、ずーっと気使って乗ってきたんです。
    それが嫌だな〜と思ってて、さっき、自分の車欲しいなーって言ったら、じゃあお金別々にする??って言ってきて。(今は全部一緒にしてるので)
    でも、結局、息子の保育園からの呼び出しで仕事抜けるのは私だし、こっちはフルで稼げたくても稼げないのに、お金別々にしたら私が不利に決まってるじゃないですか。

まずその発言をした事にイライラして、
    その後も、昔、○○くん(私の職場の後輩)に洗車してもらったんでしょ?俺だったら他人に洗車してもらうのとか無理だわー。(傷つけられたり触られるのが嫌だから)とか色々言ってきて。
    同じ車好きでも価値観の違い?があって、自分の意見が正しいみたいな言い方を今回だけじゃなく毎回、毎回してくるので、それに疲れます😌
    自分の意思を押し付け?みたいにしてくるのでほんとイライラします😌

長くなりました💦

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

いや、車大事にするより家族大事にして?って思いますよ〜!!😭
    でも私も車好きなので状況はかなり理解できます💦
    自分の車あった方が気兼ねなく出れるし良いですよね🥺
    てかお金別々にする?ってそこケチくさ!!
    ローンある車手放したの私ですけど?!って感じ…
    旦那さん自分の車触られたくなくて大事にしたいなら、奥さまに車買ってあげた方が自分も良いんじゃない?って思いますけどね😩‼️
    緊急のときに仕事犠牲にしていくのこっちだし、いちいち車許可なんて取ってられないし、、

自分の意見だけ押し通してくるのムカつきますなーーー🤔🤔

• 8月4日
  • パ

なりますよねー💦
    車好きなんですね!!!

もう一台、軽があるんですけど(旦那が昔乗ってたやつ)、そっちが私の車みたいになってるのも嫌です😌😂
    乗りたい車を自由に乗りたいです!

二人の車とかいいつつ、ぜーんぜん私にはそうとは思えないので、結局私が我慢しなきゃ行けないかー。って感じです💦

ムカつきますよねーー!!!?

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

自分の車を自由に乗りたいですよね!
    わかります!
    2人の車と言いつつ
    なんだかんだ制約あるのムカつく😮‍💨
    自分の車を触られたくなければ
    買ってくれんかな?って思います!笑

寝る前にイライラして次の朝まで持ち越すのもイライラするしもう!ww

• 8月4日
  • パ

ほんとその通りです😂
    私の好きな車買ってくれれば文句なし!です!

朝何事も無かったかのように話しかけてきましたww

• 8月4日

「家族・旦那」に関する質問