※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性で入院。私と子供は検査へ。不安で焦っています。接触控えてワンオペでクタクタです。

今日、旦那がコロナ陽性と診断されました。旦那は明日の午後から入院になります。私と子供2人は、濃厚接触者で明日の朝PCR検査を受けることになりました。いつコロナになるかわからないような状況だと思っていましたが自分達がこんな風になってしまい焦ってます💭陽性だったらどうしようとか陰性でも外には出れないし、明日の検査まで不安でいっぱいです😔旦那との接触は控えないとだめなのでワンオペだしクタクタです😔
不安を吐き出したくてここに投稿しました😣

コメント

れのか

急に私の周りでも増えました。
一気に7人も。本当思ってもなかったのでびっくりしました。

• えぬ

えぬ

最近は増え方がすごいですよね、、、本当に明日は我が身です😞れのかさんもどうか気をつけてくださいね😭

• 8月4日

うちも昨日旦那が陽性になりました🥲
うちは大阪だからか保健所からの連絡も今のところありません。。
連絡くるまで病院もいけないし、不安でいっぱいです😥

• えぬ

えぬ

そうだったんですね😭私たちは先程PCR検査してきました。体調大丈夫ですか?はじめてのママリ🔰さんもお子さんもどうか陰性でありますように😭

• 8月4日