※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産経験ある方いますか?どのくらいの日数薄い陽性続きましたか?

化学流産経験ある方いますか?

どのくらいの日数薄い陽性続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日にくっきり濃く反応でたのに
次の日真っ白になり生理が来ました!れ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くっきりでたのに😭そんなこともあるんですね😭😭

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

生理予定日翌日にくっきり陽性でてとても喜んでいたのですが。。
そこから3.4日後茶おりから始まりその頃は検査薬薄くなっていきました💦
本格的にあぁこれは生理だなと思ったのでそこからは検査薬もったいなくてしてません。。

年子ママ

1週間ぐらい、少しずつ濃くはなっているけど逆転現象などは起きずに生理予定日1週間でリセットしました!

ワタシも初心ママ

昨日、化学流産しました。

生理予定日の24日に、うっすら陽性で、それから徐々に濃くなっていきました。その間、我慢できるくらいの波のある腹痛がつづきましたが、生理一週間後の29日にははっきり陽性になりました。
しかし、31日に急に茶色い粘性のある織物がドバッとでて、そのあとはティシュにつく程度でしたが不安になりました。

私は不妊治療中だったので、医師から8/2(5w4d)にはエコーにきて良いと言われていたので、受診しましたが、胎嚢は見えず。子宮外妊娠は否定されましたが、採血した結果、βHCGホルモンの値が通常妊娠していれば1000以上あるものの、私は13.73mIU/mlと低く、このホルモンは受精着床していないと出ないホルモンだから、着床はしていたのだろうけど、今回は残念だけど数日後には生理が来ちゃうかもねといわれました。

そして次の日8/3の仕事中に、じわじわとお腹が痛くなり、激痛を伴う生理がきました。冷や汗が出てきたのでさすがに我慢できないと思い、仕事を早退して自宅で安静にしていました。

化学流産、次があるさ!と言われても不安だし、なんとも言えない気持ちになりますよね…。

今回の私より、もっと良い私を造り上げて、次のベビちゃんを待っていたいと思います。