※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひまひ
家族・旦那

旦那イラつく。毎日作るご飯に、これだけ?とか、人の外見に対して文句を…

旦那イラつく。
毎日作るご飯に、これだけ?とか、人の外見に対して文句を言ったり。
収入低いから、なるべく安く考えて毎日ご飯作ってるし、外見なんかにお金もかけないし。
私が悪いわけ?

コメント

ママ

ご飯を釜で出しましょ!ほらよ!って勢いで!

• まひまひ

まひまひ

良いですね!!米だけ食べとき!てね。

• 8月3日
  • ママ

ママ

米たらふく食っとけ!って!
    生卵3つくらいおいとけば、卵かけご飯で豪華になりますよ、旦那さん!(笑)

• 8月3日
  • まひまひ

まひまひ

本当ですね!卵一個です 笑笑 当たり前のように毎日食べて、飽きた、とか、これだけ?とか文句を言うとかムカついてしまい…人の外見に何でそんなになってしまった?とかいつも言ってきます。太ったわけでもないです。涙

• 8月3日
  • ママ

ママ

作って待っていてくれる奥さんがいる有り難みを知って欲しいです🌀
    外見に関しては、いつか何その腹って言ってやりましょう。子ども産んでもないのにだらしないねーって感じで(笑)

• 8月3日
  • まひまひ

まひまひ

離婚して一人にならないと分からないでしょうね!自分の見る目がありませんでした 涙 

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

お給料もらってきたら
これだけ?って言ってやりましょう

• まひまひ

まひまひ

凄いブチ切れてきます!自分のせいで給料低いのに、お金を稼げない事を、いつも当たってきます!そんな人を選んだ自分にもイラついてます 涙

• 8月3日