※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

高温期16日目、明日は生理予定日ですが、もう妊娠検査薬使いたくてソワ…

高温期16日目、明日は生理予定日ですが、もう妊娠検査薬使いたくてソワソワしてます😂
前回の整理開始日は7/3で生理周期は32日です。
もし妊娠していれば4週目でしょうか。
ちなみに今回初めてクロミッドを飲みました

明日か土曜日に検査薬使っちゃおうか誘惑に負けそうです。。
もし陽性だったら病院に行ってもまだ胎嚢が確認できない可能性の方が高いでしょうか
やっぱり生理予定日1週間後に検査したほうがいいですよね

でも、通ってる産婦人科が5週目でもすでに予約いっぱいとかよくあるので早めに検査したほうがいいのかなとか思ったり。。、

皆さんならどうしますか?

コメント

ままり

私も分娩したい産院が人気で4.5週で予約埋まると聞いてたので高温期13日目で検査して陽性確認、産院に電話しました!そしたら1週間後にきてくださいって言われて胎嚢確認、分娩予約もできましたよー✨
私なら高温期16日も続いてるなら期待して検査しちゃいますね♡

• あ

ご回答ありがとうございます!
    今日、高温期18日目で検査して陽性だったので病院行きました!
    胎嚢も確認できて無事に分娩予約もできました😭

無痛分娩はすでに予約キャンセル待ちとのことで💦さ

• 8月5日