※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の流産手術が初めての全身麻酔で不安。手術後の心境や辛さが怖い。アドバイスをください。

明日、枯死卵による流産手術です。
30にして人生初の全身麻酔です、、、
すごく不安です。
赤ちゃんがなかなか見えずずっと不安な
日々が続いていたためはっきりと
流産手術の診断をされた時にはなんだか
ホッとした気持ちというか、、、やっと
辛い日々が終わった、、、と言う感じです。
しかし手術すれば絶対また辛くなりますよね。
全身麻酔も怖いし、自分自身どんな心境に
なってしまうのかも怖いです。
何かアドバイスが欲しいです。

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

初めての手術 不安ですよね。
子宮が手術によって綺麗になる。
お腹の子がその準備をしてくれた。
と。
退院後 地元の神社でも信仰してる所でも良いから手を合わせに行くのもいいかも。
ご飯が美味しい病院だと良いですね。
ゆっくり休まれて下さい。