※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
家族・旦那

旦那に色気を出してくれと言われました😅確かに育児に追われて自分の事は…

旦那に色気を出してくれと言われました😅確かに育児に追われて自分の事は適当になってるのは駄目だなぁと思ってましたがいざ面と向かって言われると傷つくなぁ💦何からやれば良いんだろう😅

コメント

ままり

私もそれ言われて腹立ちました‼︎笑
こっちだってオシャレもしたいし綺麗にしてお出かけもかもしたいけど、育児中心だとなかなか手が回らないのが現状です(>_<)

• はーにゃん

はーにゃん

時間があればオシャレしたいですよね~😭旦那は時間かけてヒゲや髪の毛セットしたりしてるけどこっちはそんな暇もない😒💢

• 9月22日
ウィット

凹みますね〜。
私なんて化粧水つけるところから始めないといけません(笑)
まずは…お化粧??

• はーにゃん

はーにゃん

化粧水ぬる暇も本当ないですよね😅お化粧も適当になってしまってます😭

• 9月22日

じゃあ家事、育児を手伝ってくれ
って言い返します(笑)

• はーにゃん

はーにゃん

本当そうですよね👊
    大変なのはわかるって言っててじゃあ言うなよってムカつきます😨

• 9月22日
yyynon

うちもなんもしてません。する気になりませんもん!笑
子供のことでもう十分です!笑

• はーにゃん

はーにゃん

自分のことはいいやぁってなっちゃいます💦というか暇がないですよね😨

• 9月22日
  • yyynon

yyynon

うんうん(^^)

• 9月22日
イズ

私は下着をちょっとセクシーなものに変えました♬
ずっとゴムパンツだったので…(⌒-⌒; )

• はーにゃん

はーにゃん

下着ですか✨それなら簡単にできそうですね😍

• 9月22日

こんばんは♪
私もそれ言われました😅
はー😒💢?!そんな暇もないわ!って内心思いながらも少し傷つきました(T_T)。私はTバックとか着てよって言われましたが、そう言うの買うのも着るのも恥ずかしいし、物凄く抵抗があるので嫌です(T_T)。でも通販で見たりして私でも履けそうなものがないか探したりしました😅

• はーにゃん

はーにゃん

Tバック一応持ってるのではいてみようかな…(笑)ネットでも見てみたいと思います(*´▽`*)

• 9月22日
3kidsマタmam

言われたことはないですが、ずっと綺麗にはしていたいので、マツエクやらネイルやらやりつづけてますよ(*´∀`)
子供たちにも可愛いママって言われたいので、子育てしながら空いた時間にストレッチしたり、旦那にはたまにちょっかいだしたりー(*´∀`)
もし旦那にそんなこといわれたらテレビにいっぱい色気あるやつでてるからそれ見たら?ってふてくされます(ToT)

• はーにゃん

はーにゃん

素晴らしいです😍この夏フットのジェルネイルを1回やってから今は捲れてひどい状態です😅そうゆうとこですよね😅

• 9月22日
  • 3kidsマタmam

3kidsマタmam

続けるって、やっぱり難しいですよ(。>д<)
    わたしも上の子のときなんてぼろぼろでしたもん(  ̄▽ ̄)

• 9月22日
らり

あたしもマタニティーブラひたすらつけてたら普通の可愛いブラに着替えて言われました爆
それから気をつけてます( ^ω^ )
後は化粧をこまめにしたりですかね( ^ω^ )
でも基本部屋着に髪あげてます(´•ω•`)
ジェルした時は可愛いいい感じとか久々に褒めてましたw
しかしいざ私服なるとどこにいくの?とかやたらに言われますw
ただスーパーにいくだけなのにw

• はーにゃん

はーにゃん

うち、そんなこと言ってくれません(笑)少しヤキモチでも焼いてもらえるように努力します(*´▽`*)

• 9月22日
ゆんたす

お化粧!お洋服もオシャレに!からやればいいのではないですかね?
私も旦那に言われました(;_;)悔しくて毎日お洋服に気を使ったり頑張ってます!

• はーにゃん

はーにゃん

服も動きやすくて、すぐ手にとれる同じのをヘビロテしてしまってます😅秋だし新しい服でも買ってオシャレしたいです✨

• 9月22日