※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自動車保険のお支払いについてです!自動車保険の更新なんですが、5日ま…

自動車保険のお支払いについてです!
自動車保険の更新なんですが、5日までには更新手続きくださいとメールきました。
クレジットカードないし、5日までにお金の用意はできません。更新して、お支払いは後とかは出来ますか?やったことある方、コメントお願いします。

コメント

優龍

更新という事ですが

今まではどういうお支払い方法でしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニ払いの一括でした!

• 8月3日
  • 優龍

優龍

更新して
    すぐは払えとはならないと思うので
    コンビニ用紙なり
    引き落としなりの
    日の指定があるはずですよ。

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

どこの損保会社かはわからないのであてはまるかわかりませんが、
車の保険は一回目口座振替不能になっても次月に引き落としできれば効力は失われないと思います。
月払いで払えなかったことがありましたが、2回口座振替不能で3回目払えないなら失効という感じでした
年払いのまとまったお金がないなら更新時に月払いに変更とかもできると思うので、窓口に問合せてみてください

損保会社としても契約者が減るのは避けたいと思うので優しく対応してくれますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 8月3日

「お金・保険」に関する質問