※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
サプリ・健康

コロナウイルスのワクチン接種、一回目をしました。2回目の副作用が怖…

コロナウイルスのワクチン接種、一回目をしました。2回目の副作用が怖くてたまりません💦一回目、2回目の副作用はどうでしたか?一回目はなかったけど二回目はあったと言う方ばかりでしょうか?どちらもなかったって方はあまり聞かないので😭
嘔吐恐怖症なので吐いたりしたら辛いなぁと😭発熱、頭痛はよく聞きますよね、、ドキドキします、、

コメント

とんちゃん

一昨日2回目接種して、案の定昨日は発熱、悪寒、体の痛みで辛かったです。
今朝は37度に下がり頭痛しましたが、鎮痛剤で落ち着いてます。
腕の痛みは一回目の方がひどくて、今回はマシです。

• ままんま

ままんま

遅くなりました😭ありがとうございます!二回目はやはり熱がでることはありそうですね💦覚悟します(笑)

• 8月6日
さらい

二回めは40℃でました(>_<)

• ままんま

ままんま

えー!そんなにですか😭辛かったですね、、わたしもがんばります😭

• 8月6日
ママリ

1回目は軽い筋肉痛のみ、
2回目は悪寒からの39℃台まで熱が上がりました💧
ロキソニン服用して37℃台まで下がり、接種から36時間後には平熱に戻りました。
私は頭痛はなく、筋肉痛も接種翌日にはほぼ無くなってました!

• ままんま

ままんま

遅くなりました💦ロキソニンは必ず必要ですね!長引かないようなので1日辛抱します!(笑)

• 8月6日
ぴこりーな

1回目、2回目ともに腕の痛みだけでしたー!
仕事お休みにしたのに倦怠感すらなかったので拍子抜けです。

• ままんま

ままんま

ありがとうございます!遅くなりました💦
    すごいですね😂色々はパターンがあることがよくわかります(笑)

• 8月6日
マ・マー

一回目も二回目も腕の筋肉痛的なやつだけでした🙌
むしろ二回目は一回目より腕の痛みも強くなくすぐ治まりました。
打った翌日に息子を1日見てもらっていたのですが、熱も上がらず、何もなくのんびりさせてもらっただけ、という感じになりました、、(笑)

• ままんま

ままんま

軽くてよかったですね🙆なによりです🙆わたしもそれくらいで済めばいいなぁ、、、😭😭
    ありがとうございます!

• 8月6日