※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

まだ病院には行けてません。WEB予約で確認したところ最短で8月17日が空…

こんにちは🌞今日で妊娠5週3日です。
まだ病院には行けてません。

WEB予約で確認したところ最短で8月17日が空いてましたが、その日は予想だと7週3日です。少し遅いでしょうか?予約なしだと予定がない明日なら行けるんですが正直待ち時間がしんどくて戸惑ってます😓でも7週まで赤ちゃんしっかり確認できないのも不安だし子宮外妊娠の可能性を考えたら明日行った方がいいですよね。

コメント

ルーパンママ

一人目の時は病院から7wを指定されましたよ😊
二人目は仕事都合で8wでの受診でした。
心配であれば、明日受診してはいかがでしょうか?

• ママ

ママ

ありがとうございます✨

• 8月3日
ティアラ👑(24歳2児ママ)

そのくらいだと心拍が確認できたりしますよ(*^^*)
だいたい7週くらいからだも思います!

• ママ

ママ

ありがとうございます✨

• 8月3日
ちゃむ

5週だと週数にズレが無ければ胎嚢は確認できる可能性高いですね😊
明日受診できるなら、受診されても良いと思います!☺️
私は6週頃に出血と腹痛があり、通ってる病院に電話相談したりしたので、1度受診しておけば何かトラブルがあった時に休診日や時間外でも病院にも頼りやすいと思います😊
お盆休みにも入りますし、休み中に何かあって心配でモヤモヤしちゃうのも辛いですしね💦

• ママ

ママ

ありがとうございます✨

• 8月3日

「妊娠・出産」に関する質問