※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

息子がRSウイルスかもしれない。家族全員が感染し、保育園から登園控えを言われているが、いつ登園できるか不安。家での看病が大変で、YouTubeを見せることに罪悪感を感じている。

7月中旬から熱・鼻水・咳を繰り返している息子👦検査してませんが恐らくRSだと。
良くなった頃に保育園に4日間行ったらまた発熱💦咳も鼻水も復活😭
今回は私と夫にもうつりました💧ゆっくり休むこともできないし、ずっと看病して家にいるのがつらいです💦保育園からは風邪症状あるうちは登園控えてくださいって言われてますが、咳長引くしいつになったら登園できるのか…😓
家にいてもYouTubeばかり見せてしまってるのにも罪悪感💦

コメント

お地蔵さん

同じ感じで1か月まともに行ってないです🤗

• ぐでたま

ぐでたま

ずっと家にいるのしんどくないですか😭
    何して過ごしてますか🏠?

• 8月2日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

しんどいです!
    元気があれば散歩がてら公園に行ったりしてましたが、体調不良で元気がない日は子供もグズグズ泣いてるので抱っこしてアニメ観せたりですね🥺

• 8月2日
  • ぐでたま

ぐでたま

そうですよね💦外出てないので散歩にでも連れてってあげたいですが、私も熱があって家でアニメばかりです😓

• 8月2日
ぴょん

うちも同じ感じです…🥲月の半分は休んでます…🥲そして昨日から発熱+咳鼻水で今日病院に行き、RS検査は陰性でした〜〜先週私旦那の平日休みがあったので2回しか登園してないのに(泣)

• ぐでたま

ぐでたま

RSもかなり流行ってるみたいですが、夏風邪も流行ってるんでしょうか😭
    仕事休むのも精神的につらいですよね💦

• 8月2日