※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活で、女の子希望です。主人と相談してゆるく産み分けしようとな…

2人目妊活で、女の子希望です。
主人と相談してゆるく産み分けしようとなりました。
とりあえず排卵検査薬を使って排卵日2.3日前に、あっさり淡白な仲良し、手前に出してもらう。のみです。
ゼリーは高いし、サプリは3ヶ月以上飲まないといけないみたいなので、なしになりました。

①2.3日前、あっさり手前のみで女の子妊娠された方みえますか?

②あっさりというのは、こちらは感じてはいけないのでしょうか?主人との相性が良すぎて、感じないのは無理そうなんです🥲

③毎回どうしても濃厚になってしまって....そのままフィニッシュされるとどうしても奥になります...主人にはどのくらい手前に出せばいいのかわからないみたいで...
手前っていうのは膣の入り口付近でしょうか?
それとも半分くらい中なのでしょうか?

生々しくてすみません。
調べてもオブラートに包まれたものしかなくて、どうしてもわからなくて...

④排卵日2.3日前というのは特定するのがなかなか難しいのですが、、、
検査薬が陽性→強陽性→陽性→陰性
こんな感じで反応するのですが、この場合は
陽性(タイミング)→強陽性(しない)→しない→しない
という感じでしょうか?
ちなみに、ラッキーテスト使ってます。

生々しい質問ばかりですみません。
1〜4 どれかだけでも大丈夫ですので、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたいの回答でよければ…
①②元々生理不順がないため、排卵日のだいたい前ぐらいにやって、そこまで私が乗り気じゃなく、ソファーでしていたので体勢も悪く、そこまで感じなかったら妊娠して女の子でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりそこまで感じないのはかなりポイントになりそうですね😣
    どうにかして行為中、心を無にできるように頑張ってみます😂

• 8月3日
ままり

私も上の方と同じで排卵日の前日、あまり乗り気じゃなくてそんなに感じなかった時の子が女の子でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    頭の中で行為中に他ごと考えながら、心を無にしたいと思います😂感じないほうがよさそうですね、、、がんばります!

• 8月3日
とんぱー

今女の子産み分け頑張っているところです。成功例では無いのですが調べていてわかる範囲でお答えしますね。

②感じた時にでる粘液がアルカリ性なので、感じ無い方がいいと思います。旦那に1人でしてもらって出る直前に膣に入れるという方法で試してます!
③膣の入り口付近だと思ってました。膣内を弱酸性にしてその中を通る距離を長くした方がよりYを減らせるようです。

④排卵日がわかっているのであれば強陽性になる2日前が理想だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます!
    旦那さんの協力素晴らしいですね👏
    主人は、一人で途中までするのもわたしがやって直前に入れるパターンは、嫌だ...と言われてしまいました😵
    なのでなるべく感じないようにがんばりたいと思います😣

産後の生理がまだ3回ほどしか来ておらず排卵日も予測日とかなりずれがあります...排卵検査薬しながら、頑張って2日前狙いでやってみます!!

• 8月3日

①クランベリーサプリとあっさり手前で女の子でした!
②③直前まで旦那1人でしてもらって出す時に膣の入口付近に出してもらってしばらく腰をあげてました!!
④2学年差を狙って女の子ゆるく産み分けしていたので陽性、強陽性でタイミングとりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり旦那さんの協力ありきですね😣
    主人は作業的になるのは嫌だと言っているので、なかなか出す直前に入れるやり方は出来なさそうです...
    なるべく感じず、手前で出してもらうしかないですよね😔

うちも2学年差にしたいので、陽性、強陽性で狙いたいと思います😊!

• 8月3日

「妊活」に関する質問