※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

バルーンを入れたが陣痛はない。明日9時に促進剤入れる予定。促進剤後、進捗は早まるか?

計画出産です
まだ促進剤つかってないけど、19時にバルーン入れたからもう何時間も経つのにたまにお腹が痛いだけで陣痛らしいもの1個もないのですが明日生まれますかね?(T_T)
一応明日の9時頃促進剤入れる予定です、、😵‍💫
促進剤入れたらだいぶ進みますか?🥲

コメント

みぃ

こんな時間にお腹の痛さと戦ってるのですね😭
寝れるときに寝て体力温存してください🥺いまは神経が尖ってると思いますが…

促進剤2回経験してますが、2回とも4〜5時間で生まれました😂
効きやすいタイプだったのかもしれませんが🙌

出産がんばってください!!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌱
    ちゃんと産まれてくれるか気になっちゃってずーっとソワソワです😂
    みぃさんは促進剤入れたら一気に陣痛来たりしましたか?

• 8月2日
  • みぃ

みぃ

2回とも一気に陣痛来ましたよ〜!
    特に2人目のときは、促進剤入れた途端に右側の腰が痛くなって(つった感じ?)看護師さんに助けを求めました。笑

陣痛とは違う痛みだったんですけど、痛すぎてそこで心が折れました😂

• 8月2日
KISUZU

わたしは促進剤いれた3時間後に産みました!
子供2人とも促進剤使って産んだ友達がいるのですが、病院の使ってる促進剤によって進み具合が違かったって言ってました!
もうすぐですね〜頑張ってください❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌱
    3時間🤭
    急展開でしたね!私もそんな感じで明日産まれてくれればいいけど、、
    頑張ります💪

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もバルーンと促進剤使いましたが、2人とも促進剤した日に産まれましたよ!
わたしは破水してから一気に子宮口開くタイプでした!
1人目は破水してから15分、2人目は50分だったので2人目は激痛の時間が長すぎて地獄に感じました😂

kou

え!😳私は2人目なんですけど今38週で日曜夜から計画分娩で入院中です😊
うちはバルーン入れなくて、朝5時に促進剤1錠目飲んだところです!また15分くらいなので全然なんにも変化ないですが(笑)これから1時間おきに促進剤飲む予定です!
助産師さんは先生の内診次第だけど早ければ昼過ぎに産まれる人多いよーと言ってました🥺
お互い頑張りましょう🥺❤️❤️❤️

ひなと

3人目計画分娩でバルーン入れてないですが
朝から点滴入れても丸2日陣痛に繋がりませんでした😭😭

3日目のお昼頃にやっと陣痛来て1時間後には産まれました🤣

陣痛来たら早く産まれると思いますよ🙆‍♀️✨

出産、頑張って下さいね!!!