※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣の母ちゃん
子育て・グッズ

おちんちんを触ってしまい、困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

先週からおちんちんを引っ張ったり、押さえつけたりしています。
ぎゅーってすると面白い と言い、ずっと触っています。
おちんちんを見てみると真っ赤になり大きくなっています。

どう対応したらいいかわからずに困っています。
同じような事で悩んだ方、どう対応したのか教えてください。

コメント

痛がる様子はないですか?どんなときに触っているんでしょうか?小児自慰行為ですかね🤔

• 怪獣の母ちゃん

怪獣の母ちゃん

痛がる様子はありません、むしろ楽しんでやっている感じです😭
    自慰行為かなと思いましたが、なんと声かけをすればいいのか…💦

• 8月1日
  • 怪獣の母ちゃん

怪獣の母ちゃん

テレビを見ている時に触っている事が多いです。
    足も伸ばして真剣な顔をして押さえつけたりしています。

• 8月1日
mini

うちの息子もずっと触るんですよねー。そういう時期なのかと思ってほっといてます。人前で触ると嫌がられるよ。とか、バイ菌はいるよ。とかの声掛けはしますけど、無理にやめさせるのは出来ないかなと思って😔

• 怪獣の母ちゃん

怪獣の母ちゃん

同じような月齢ですね♪
    急に触り始めたのですが、私も無理にやめさせる必要はないかなと思っています…
    家なら良いですが、保育園などの人前ではしないように教えた方がいいかもしれませんよね😭💦

• 8月1日
  • mini

mini

うちの場合押さえつけたりするような感じはないので、手持ち無沙汰なときに触っているのかなーと。見てていい気持ちしないですよね😭

• 8月1日
  • 怪獣の母ちゃん

怪獣の母ちゃん

そうなんですよ、初めて見た時ショックでした😭
    誰もが通る道なのかもしれませんが…😅

• 8月1日