※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

話をすると疲れる人がいます。近所の子供の親で付き合いに悩んでいます。

少しでも一緒に話をすると嫌な気分になる人がいます😢
気にしすぎかもしれませんが、何かと対抗するようなことを言われたり、
その人と別の人で3人で話をしたりすると必ず、私の知らない話をしだして2人で話すようにしたり、、

短時間話すだけでもどっと疲れるというか気持ちが落ち込みます😢
家が近所で子供も同級生なので、これからの付き合いに悩んでいます😢

コメント

はじめてのママリ

いますよね!マウントとってきたりこちらが知らない話を持ち出して2人だけで話す人!笑
ただ空気を読めないのか意図的に意地悪でやってるのか分かりませんが、気分悪いですよね😂
挨拶だけしてニコニコしとけば良いと思います!
そんな人と仲良くなってもめんどくさいし、自分のことは極力話さない方がいいと思います〜