※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

おはようございます!現在34週の妊婦です。1週間前に旦那と揉めて、いま…

おはようございます!

現在34週の妊婦です。
1週間前に旦那と揉めて、いま現在実家に帰ってきてます。
私の実家は1時間半くらいかかるんですが、その距離を1人で運転をして実家まできました。
体調とかは全然大丈夫なんですが、旦那の反応に悲しくなりました…

実家に来て3日目の時旦那に日曜日帰るとLINEしました。
だけど返ってきたのは、「お前が帰る帰らないのは知らんよ」だけで、私の旦那は「怒ってる?」と聞かれるのがかなり嫌みたいで私はそれを聞いてしまい、更に喧嘩になっちゃいました…
今日帰るんですが、帰りたくなくてまだ実家に居たくなります。
旦那にLINEしても既読無視で、返ってきたと思うと、「なに」です。。
喧嘩が無くて一緒に居ても会話が無くて、正直楽しくないです。
毎日無言で、旦那は夜中までずっと携帯いじったり、ゲームしたり、日曜日になると何も言わずに1人で出かけます。。
一緒に居る意味あるのかな?と何回も思っていて、今月の20日には入院して23日には帝王切開で出産です。
病院が実家からだと1時間半以上はかかってしまうので帰った方が安全だなと思うんですが、旦那と居るのが疲れてしまって。。
私の親は私がずっと実家に居る為、旦那と仲が悪いのか?とか色々心配しているので、余計な心配させない為にも今日帰ろうかと思ってます…
旦那は心配少しでもしてるのかなと思ってましたが、電話した時には酒を飲んでベロベロで、誰か家に呼んでいるようでした…
出産近いのにこんな旦那で良いのかと思ってしまうくらい不安になります。。
LINEしても無視されて、でもずっと実家に居たら親が心配する…
どうしたら良いか分からなくなります…
実家に居ると自然と笑ってられて楽しいけれど、旦那と離れてるとやっぱちょっと寂しくなります…
でも反応が冷たかったり、私にはもう興味ないのかなって文章から思ってしまいます…

このままずっと帰らなくてもLINEすら送って来ないような旦那なので、悲しくなります🥲
34週だし、何かあったら大変なので帰った方良いですよね…

コメント

もな🍎

なにで揉めてそうなったんですか?😅

はじめてのママリ🔰

確かに産院まで遠いのは不安ですよね😖
でも家に帰ってストレスを抱え込むより、実家にいた方がいいのではないかな…?とおもいます😢
わたしだったら、主人にそんな態度とられたら帰らないです😭

ご両親には正直に言えませんか😣?

それか1度帰って、ちゃんと顔みて話し合って
それでも何も改善されないのであれば
実家へまた帰ることもありなのかな、とおもいます😢
ご両親に頼るのも全然悪いことではありませんよ😢

もうすぐ出産で、不安な時ですよね(´._.`)
無理なさらないで下さいね😣

あー

相当悪いことしちゃったんですかね?
にしてもちょっとひどすぎませんかね🥺

Nmama

実家にいたほうがいいような…😢
日曜日に1人で出かける⁉︎
上のお子さんいらっしゃるのに⁇
考えられない😭父親の自覚あるんですかね?

いろいろ考えてしまうかと思いますがあーちゃんさんや赤ちゃんが優先ですよ💦
病院に実家から通うなど伝えておけば対応もいろいろ考えてくれるかと思います!

まふぃー🔰

子どもの親になって思ったんですが、自分の娘が夫婦関係で辛い思いをした時、1人で抱え込まずにいつでも帰っておいでって言ってあげたいです。
旦那さんの事は気になると思いますが、相手はいい大人で親です。
あーちゃんさんは今とても大事な時です。お子さんと赤ちゃんの事を第一に考えても、今はご両親を頼って欲しいです😭

「家族・旦那」に関する質問