※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

認知、養育費、、どうしたらいいのかなぁと思います。子供の父親とは妊…

認知、養育費、、
どうしたらいいのかなぁと思います。

子供の父親とは妊娠後期に別れました。
モラハラが酷すぎて限界を超えてボロボロになり、
安定剤飲みながら出産を迎えました。
様々本当に苦労しましたが、別れました。

こんなに頑張った俺を認めず、俺と結婚しないなら
父親いらないってことなんだから、認知もしないし養育費も払わない。入院に必要な書類すらサインせず、通院費も私が払っていたので、彼がこの出産に払った費用は子供服の2000円と、通院費1回のみ2000円、4000円程度です。

子供が可哀想だから、父親は死んだことにしてくれと言われ、弁護士入れましたが、話にならず、
心がえぐられるほどの暴言や意味不明の理論に苦しめれ、
様々酷すぎたため、彼とこれから認知、養育費のために関わることで私の精神が持たないため、縁を切ることにしました。
現在は子供と自分が前を向いて生きていけるよう行動しています。

彼のTwitterを偶然発見し、ギャンブルを再開したり、
風俗嬢、キャバ嬢のエロ画像にコメントしてたり、
私の出産日に、暇〜などツイートしてたり、、

勝手に生きるのはいいですし、
関わりたくないのですが、、
何の責任も負わず、暮らしてると思うと、、
なんか、このままでいいのかなと思ったりもします。
彼はバツイチ子持ちで、そちらからも縁を切られており、
養育費も払っていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

また関わってもいいことないと思いますし、認知も養育費も払うような人ではなさそうですよね😣
何事もなかったように自由に暮らしてると思うと腹立たしいですが、そんなヤツのことは少しずつでも忘れて、カワイイ娘さんと楽しく暮らすことだけを考えて行ってほしいなと思っちゃいました🥺❤
わたしも過去に離婚していてさっさと別れたくて慰謝料もなく離婚してモヤモヤしたときもありましたけど、今となれば離婚してくれて本当ありがと〜!ってそれだけです。笑

「ココロ・悩み」に関する質問