※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナのワクチン打って発熱した方、解熱後もしんどくなかったですか?昨…

コロナのワクチン打って発熱した方、解熱後もしんどくなかったですか?
昨日の朝打って発熱して下がったけど倦怠感が抜けず頭痛も少しあり少し動くだけですぐ疲れます。
結構高熱だったので体力消耗したんだと思うんですが、家のこと何もできません。
どのくらいで日常の生活できる様になりましたか?

コメント

さら

7月中旬の月曜日に2回目接種し、水曜日の日中あたりからようやく普段と同じ感じに戻りました。1回目より2回目の方が断然辛かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊
    結構時間かかるもんなんですね💦
    私も2回目だったんですが、1回目が全然大丈夫だったから甘く見てました。
    もう少し普段の生活に戻るまで時間かかると思って覚悟しときます。

• 7月31日
gg

2回目熱は出ませんでしたが、倦怠感、、しんどかったです😵‍💫私の場合は1日で治りました!
個人差があるようで、3日ぐらいしんどかった友人もいました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊
    1日で復活羨ましいです!
    やっぱり人によってちがうんですよね。
    実は今も頭痛と倦怠感があって何も出来ずです。
    しかも帯状疱疹が出てきたっぽくてめっちゃ痛いです。
    もう2度と打ちたくないって思いますね💦

• 8月1日