※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

兵庫県明石市付近の産婦人科でオススメありますか?今は◇はまなレディー…

兵庫県明石市付近の産婦人科でオススメありますか?

今は
◇はまなレディースクリニック
◇中村レディースクリニック
◇博愛産婦人科
で迷ってます。

分娩費用、待ち時間、先生の善し悪し、子連れ受診だと内診中とかは子どもを見てもらえるか、など教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あさぎり病院に通ってます!
検討されてないようですが、口コミがよくて私もいい病院だと思うのでコメントします!!

待ち時間は特に長く感じないです!すぐ呼ばれる時もあれば予約時間から15分後とか20分後の時もありますが、基本早い印象です!
先生もたくさんいるので、
週1とかの検診までは好きな先生の予約取りやすいです!
週1になると埋まってたりするのでなかなか難しいな!という印象です!

コロナの関係で子連れ禁止です💦
立ち合いも成人の人だけだった気がします!面会は禁止です!

毎回4dエコーで手出しなしです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あさぎりは評判いいらしいですよね!
    ただ、ちょっと家から遠すぎて…
    知り合いもあさぎりで出産したんですが、良かったみたいですし。
    近かったら候補に入ってたと思います。
    ありがとうございます!(´▽`)

• 7月31日
kan

妊娠前に博愛に通ってましたが、合う合わないがかなりあるかなと思います。わたしは合いませんでした🥲
まず、待ち時間は凄く長いです。(午後診が始まる前から並んで受付し、全部終わったのは19時を回っていたこともありました🤣)
先生は小声で早口で8割何て言ってるか分かりませんでした。笑
駐車場はめちゃくちゃ停めにくいです。
マイナスな面ばかりですみません😂💦
無痛分娩がとても上手で腕がいいと評判ですので、それで選ぶ方が多いのかなという印象です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合う合わないあるらしいですね。
    受付前から並んで19時回るとかしんどいですねー(^_^;
    無痛分娩は有名ですが、最近どこでもできますしねー。
    結構調べてもマイナスな意見が多いので、直接聞けて良かったです!

• 7月31日
K❤︎Ymama

1人目2人目中村さんでお世話になりました!

1人目は吸引分娩、会陰切開あり、子宮口を柔らかくする点滴2本で予約金5万+退院時13万円支払い。

2人目は会陰切開なし、自然に裂けた所2箇所縫って予約金8万+退院時6.7万円支払いました!

助産師外来の日は時間が決まってるのでその時間に行けばいいのですが、医師外来の日は朝に電話で受付して診察時間が近づけば連絡が来て来院する感じです。
遅ければ21時回る事もあります。
ですが先生はかなり良心的で患者さん思いでいい先生です😊
今はコロナの影響で妊婦さん本人しか病院に入れないので、お子さんは預けて診察に通わないといけないです💦

• K❤︎Ymama

K❤︎Ymama

ちなみに医師外来の日は毎回無料で4Dエコーありますよ🥰

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、朝受付して21時回るんですか!?!?
    1日予定空けないと、とどこかで見ましたが想像以上でした!!
    子ども預けてその時間は難しいですねー。。。
    いい先生で4dもらえるのは嬉しいけど…
    とっても参考になりました!

• 7月31日
  • K❤︎Ymama

K❤︎Ymama

稀にあります💦
    私2回ありました😂
    友達は今日診察間に合わないからと後日に診察変更もあったみたいです!
    それでも人気の産院なのでまた機会があれば私は絶対中村さんにします🥰
    ちなみに無痛分娩5万〜8万円程でお安いみたいですよ!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    設備とか料理とかは文句なしですが、やはり予定が立てられないのはこちらとしては困るので…(´;ω;`)
    近くに頼れる人がいたら迷わずここなのに…
    ありがとうございます!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

はまなレディースクリニック通ってます(*^^*)
新しい病院でとても綺麗です✨お部屋も食事も写真で見るからにとても豪華で高級ホテルみたいです😀・・・が、分娩費用はお高めです💧💧😓

待ち時間はいつも1時間〜1時間半くらいで、先生が1人しかいないため、緊急帝王切開等が入った場合診察が遅れたり中止になったりします。

また、予約がかなり取りづらいです💧😓2週間に1回の健診なのですが、当日体調不良でキャンセルせざるを得ない時に予約が全く取れず困りました💧😫

先生は淡々としていますが、上から目線だったり言葉がキツかったり等は全く無く、柔らかい物腰の良い先生です!😀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにホームページ見るだけで、ここはホントに産院か!?って思います!
    その分、高いですよねー。。。
    もし無痛分娩をしたらプラスおいくらくらいかかるかご存知ですか?

待ち時間は許容範囲内ですが、中止になることあるんですね!
    予約とれないのは困りますね。

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m💧
    無痛分娩は10万ほど別でかかるそうですよ(*^^*)
    予約は本当なかなか取れません💧😫先生お一人で回しているので仕方ないですよね💧😫

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月22日

「産婦人科・小児科」に関する質問