※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人のSNSなど見て「幸せ自慢うざー」って思う事ありますか?どういう投稿…

友人のSNSなど見て「幸せ自慢うざー」って思う事ありますか?どういう投稿を見てそう思いますか?

コメント

おはぎ

うざーというよりは皆に言いたくて仕方ないのねってニヤニヤしちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど(´・ω・`)たとえばどんな投稿とかでそう思いますか??

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

ウザいとまでは思わないですが、金持ちアピールしてる友人を見るとすごいな~って思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金持ちアピール!たとえばこれ買ったーとかそういう投稿ですか??

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シレッと迎えに来ました~って外車載った自分を載せたり、服がブランド物とかね😂

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうの見るとちょっとあざといなって思っちゃいますよね(笑)

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

私は全然思わないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSなんて個人の自由ですもんね💡

• 7月31日

普段は思いませんが、同じような投稿(誕生日でした😍祝ってもらって幸せ!)を1日に何回もしているのを見ると、もういいよ(笑)と思ってしまいます🤣🤣

ぴぴ

自分に余裕があると思わないです🤣
めちゃくちゃお金持ちではないけど貧乏でもないし
誰もが最高の旦那!と思う旦那ではないけど
私的には旦那にも不満もないので
前からその辺に関することは気にならなかったですが
妊娠が上手くいかない間は妊娠、出産、子供のことを見ると
イラッとまではいかなくても
「バンバン妊娠していいなー」とか思ったりはしました🤣💦
いまは出産も迫ってきてその辺も気にならなくなったので
結局は自分のないものを持ってるとか
不満に思うところが目につくんだなと思いました🤣🤣

うざーとは思わない😊
逆に羨ましいなとかはありますが😊お部屋が広くて良いなみたいな😊

はじめてのママリ🔰

わざわざ高級車のエンブレムちらっと写すのとかしょーもなーって思いますね。

りょん

うざーとは思いませんが、「こいつアピール必死かよw」って思う事はあります🤣
対して仲良くない元同級生や、ママ友の「今日は○○行きました〜」とか「○○作ったの〜」とか画像付きの投稿見た時は特に

ママリ

うざーとまでは思いませんが結婚式の時の写真(特に自分のドレス姿)をいつまで経っても何ヶ月経ってもあげ続ける人はもーいいよってミュートにしました。笑

ママリ

うざーというより
そんなん載せてもたいしてみんな興味ないのに〜とか思います(笑)
なのでストーリーとか1日に何個もそういう類いで載せる子いるので既読つけますがめちゃめちゃトントン飛ばしです😂
見てないに等しいかもしれませんwwwww