※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

情緒不安定で苦しんでいます。今現在、左の卵巣が腫れており痛みがある…

情緒不安定で苦しんでいます。
今現在、左の卵巣が腫れており痛みがあるうちは安静にと言われた為1週間程仕事は休んでいます。
中々仕事に行けないこと、家事もまともにできないこと、なんとなく誰にも会いたくない事が嫌です。
主人の実家に住んでいるため、義父と義祖母が常に家に居る状態で、トイレに行ったりご飯を食べるためレンジを使ったりと1階に降りるのがすごく嫌です。
仲が悪いわけではないのですが、なるべく顔を合わせたくないというか気を使ってしんどいです。

後妊娠前からでしたが、主人はAVやエロ漫画、画像を見て1人でしています。
1度それは嫌と伝えました。
しかし、現実にできないことをしているのがいいからやめられないと言われました。
私が嫌な理由は、私以外の女で興奮してイッているのが嫌、私と真反対の雰囲気の女だったり髪がショートだったりのものを見ているのを知っているので、あーこんな女がタイプなんだとかやっぱりJKがいいんだとか思い、自分に自信がなくなり辛くなるからです。
家に帰ってきては疲れたしんどいと言われると、疲れてるのに1人ではするんだと思ってしまいます。
でもそれを主人から取ってしまうとストレス発散ができなくなることはわかっています。
私が口でしてあげたのに、次の日の朝(仕事に行ってから)、昼休憩の時にしているのはなんだか悔しいです。
一度嫌と伝えてからこの話はしていないし、もうするつもりもありません。
もう言えないからこそずっと我慢してきた事なので、妊娠中は特に辛いです。
今日も主人が帰ってきてから、笑顔で迎えられずお風呂に一緒に入っている時にも気付かれないように泣いたり、、
そんな自分が嫌です。
全てが嫌になり疲れました。
妊娠中だけのことでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜAV見られるのが嫌なんでしょうか?
浮気されたりするより全然マシじゃないですか?😳
私は全然気にしないタイプです!

確かに妊娠中は情緒がふあんていになりやすいと思いますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な理由書いています。
    人それぞれだと思いますが、私は嫌です。

• 7月30日
ゆうの

妊娠中は情緒不安定なりますよね🥺
意味もなく涙が出たり不安になったりイライラしたりします😣
自分でもわけわからなくなる時あります💦

私はAVとか漫画は全然OKなタイプです😅
浮気とか風俗とかは絶対無理ですが画面の中で実際会うわけじゃないし気にしません😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな時どうしていますか?

気にされない方もいるんですね。

• 7月30日
  • ゆうの

ゆうの

旦那に思ってることとか不安なこと言って泣きます😭
    一方的に言っちゃいますが旦那的にはまたかって感じなので聞くだけ聞いてくれます😅
    いっぱい泣くとスッキリします😌

1人でした形跡が残ってるのは嫌です💦ゴミ箱にそれっぽいティッシュがあった時は嫌でしたね😣

• 7月30日
たこさん

妊娠する前は義親に対して気をつかわなかったのでしょうか?😅
妊娠中じゃなくても義親との同居に気をつかうのは普通のことですよ😓
そういうことを覚悟した上で同居するものですから💦

旦那様は性欲が強いほうなのでしょうね。
風俗や浮気でなく、自分で処理しているのですから、私なら全然気にしないですよ。

仕事にも行けず、カラダの調子も良くないのでイライラしやすくなってしまっているのだと思います😅

「妊娠・出産」に関する質問