※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶チーズケーキ
ココロ・悩み

昨日、赤ちゃん見えないけど正常に妊娠してます✨と言われ、今日、普通に…

昨日、赤ちゃん見えないけど正常に妊娠してます✨と言われ、今日、普通に仕事してたら下腹部激痛で、早退したんですが…
ショックな事を言われました💧
妊婦は病人じゃないかも知れませんが、お腹痛くて帰ってしまったのですが…
私は自分に甘いんですかね💧

コメント

優仁ママ

確かに病気では、ないですが小さくても命があります。初期は特に気を付けてないと、流産しますよ💦私は、去年2人目出産しましたが、切迫流産と診断されましたが、普通に仕事続けて上の子が小学校入学だったので、色々動いてた結果安定期に入るまで入院になりました😭

涼まま*

お腹痛いの大丈夫ですか??
甘くないですよ!
仕事のかわりは誰でもかわりいますが…お腹の赤ちゃん守れるのはママだけです✨

色々ショックな事いわれて辛いと思います。
(私はマタハラで仕事辞めました。)
ストレスにならないようにしてください。

092159

ベビーを守れるのはママだけなので、何言われても気にしなくていいですよ!!!
病人じゃないけど、薬があるわけでも無いし、人の命がか掛かってますから!
ベビーだけで無く、ママも!
二人分です!
仕事に命掛けなくて良いです。

抹茶チーズケーキ

皆さん、ありがとうございます💦
勇気をもらいました✨
まだ赤ちゃん見えてないですが、赤ちゃん育ってる事を信じて、この命を守ろうと思います✨