※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ🧀
産婦人科・小児科

宮城県仙台市青葉区にあるメリーレディースクリニックさんについての質…

宮城県仙台市青葉区にあるメリーレディースクリニックさんについての質問なのですが、妊婦検診の初診は、予約しないで当日そのまま行っても見てもらえるものなのでしょうか?
バタバタしておりなかなか予約ができませんでした。
どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです💦宜しくお願い致しますm(._.)m

コメント

kome※

絶対予約した方が良いと思います!

私ではないですが、予約せず来た方が窓口で「かなり待ちますが宜しいですか…?」って、あまり歓迎してない感じで言われていて、予約している人がどんどん呼ばれていく感じになっていました💦

ネット予約の画面では一杯でも、キャンセルが出た枠で予約が取れたりすることもあるので、一度お電話してから行かれた方が良いと思います😊

• チーズ🧀

チーズ🧀

お返事ありがとうございます😊
    やはり、そうなんですね〜😱まずメリーさんに電話してみようと思います🌷

• 7月31日
mnrhnk29

予約なしだと2~3時間待たされることもありますので
電話での予約おすすめします

• チーズ🧀

チーズ🧀

2.3時間😱恐ろしいです…やはり予約なしで行くのは勇気がいります笑
    電話してみます!ありがとうございました😊

• 7月31日
つぼみ

曜日によると思いますが、予約ありでもお会計までに2時間程度かかるので
なしだと何時間待つかわかりません😓
妊婦検診以外にも、がん検診等でいつも待合室はいっぱいなので電話をした方がいいと思います👶🏻

• チーズ🧀

チーズ🧀

予約しないと一日中待つことになりそうですね〜😱!!
    教えてくださりありがとうございます♪
    電話してみようと思います🍀

• 7月31日

「産婦人科・小児科」に関する質問