※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

地域密着型?のディーラーで車を買い、もうすぐローン終わります。ローン…

地域密着型?のディーラーで車を買い、もうすぐローン終わります。
ローンが終わりそうなタイミングで、うちで買うよねって感じで連絡が来そうです。

旦那の地元のディーラーで、義実家全員お世話になってます。
私からしたら他のところも見て回りたいけど、あまりいい顔されないかもと思うとまたそこで買うべきなのかなとも思います。

皆さんなら他を見ずここで買いますか??

コメント

ローンが終わって支払いから解放されるのではなく、またローンで車を買わされるということですか!?😧一生ローン地獄ですね…
地域密着型というのは知りませんでしたが、そういうシステムなんでしょうか?🤔

お金出すのは自分だし、わたしなら好きな車を買います(笑)

• あ

4人で軽2台しかなく、旦那の車はもうぶつけまくりの喫煙車なのでコンパクトカーに替えます😅
    ド田舎にあるディーラーです。
    私も○○のとこの嫁さん、奥さんとして覚えられてて💦

やっぱり他も見ますよね!

• 7月30日

退会ユーザー

すみません、下に書き込みしちゃいました💦

• 7月30日

乗り換えの予定ではあったんですね😀✨
でも他の車も見たいですよね…簡単な買い物じゃないですしね💦
わたしはたまたまホンダの車ばかり乗ってるせいなのか、ホンダばかり見ます🤣笑

• あ

そうなんですね!
    スズキからのトヨタに乗りたくて😣
    勇気出してほか行きます!笑

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

わかります😭うちも義親がもともとずっとお世話になってるディーラーさんから車買ってるのですが、最近ローンが終わったからか、頻繁に連絡がきます😂
でも夫婦共に他のメーカーで買いたいと思ってます、、😭でもその勇気がでずに今のところ2台連続でそのディーラーさんから買ってます、、
回答になってませんが、同じ気持ちで思わずコメントしました😂

• あ

勇気入りますよね😣💦
    ほか行けないの本当分かります。。
    でもどうしてもその車がいいので頑張ります…!!

• 7月30日
maaa.i

乗りたい車、ほしい車を決めて
どこのディーラーで買おうが関係なくないですか??😳

現在SUBARU車で近々TOYOTA車に乗り換えますが、義実家が懇意にしてるとかではなく自分たちで決めました❣️

いい顔されないだろうか…とか言ってたらなんでもかんでも従わないといけなくなってしまうので、あっちもみたい!こっちもみたい!と言って私ならあちこち見て決めますけどね😅

• あ

それが普通ですよね😭
    義母にも○○で買うんでしょと言われて、ここで買わなきゃいけないのかと勝手に思ってました💦
    他もみます!!

• 7月31日

「お金・保険」に関する質問